クリスマス会(もくせいの里)

文責:支援主任 大島

12月25日(木)にもくせいの里ではクリスマス会を開催しました!!

午前中は、コロポックルさんによる人形劇を鑑賞しました。
途中でクリスマスソングが流れてくると一緒に歌う等一体となって盛り上がりました!!
昼食はバイキング形式で美味しそうな料理が並べられて見ているだけで
涎が出てきそう)^o^(
本日のメインイベント!サンタさんからのプレゼント。皆受け取る度に笑顔が見られていました。中身が気になるのか直ぐに確認する人続出\(◎o◎)/!

クリスマスのお楽しみと言えばケーキ(=^・^=)
全員にプレゼントが行き渡った後、バイキングでお腹いっぱいだったけど甘いものは
別腹(笑)でケーキを美味しく頂きました。

今回のクリスマス会は、コロポックル様・日本栄養給食協会様・NHK歳末たすけあい募金様のご協力により行う事が出来ました。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)