高齢者福祉を考える会パールの会ボランティア(やまと)

文責:介護課 支援主任 宮田
こんにちは、やまとです。
12月の大イベントといえば、クリスマスですよね~(*^。^*)
今年もやまとのクリスマス会に「高齢者福祉を考える会、パールの会」の皆さんが来てくれました!!

ウクレレの演奏、パネルシアターのご披露。ウクレレの音色に合わせて、介護課、児童等の利用者、皆さん笑顔で歌っていました。
「ウクレレって、癒しのメロディーだね」とウットリ♪
クリスマスの音楽に合わせて、サンタさんが子供達にクリスマスプレゼントを配るというお話

あっという間の1時間でした。利用者の皆さんも楽しいクリスマスの思い出になったと思います☆
また来年も、サンタさんと、パールの会の皆さん、遊びに来てくださいね!お待ちしています!!


このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)