新年会(ひのきの杜)

文責:支援主事 高島

平成27年1月18日ひのきの杜では平成26年度ひのきの杜新年会を開催しました。昨年までとは違い今年は、ひのきの杜食堂で行いました。
快晴となった当日ですが冷たく強い横風が吹く中、ご来所頂いた保護者の方々ありがとうございました。
今年は、開催場所が食堂という事もあり、日頃よりお世話になっている恵産業さんに食事をお願いしました。

お寿司には桜の花が添えられてました!春はもう少し先ですが、今から待ち遠しいですね。
盛り付けの彩りも味もとてもよくおいしかったです。本当にありがとうございました。

余興は「某職員と某利用者による漫才ショー」や

「職員によるバンド演奏」や

「少林寺拳法演武」、「車椅子ダンス」が行われ、会場内は大変盛り上がりました。

今年も一年元気に楽しく健康で過ごせるといいですね!みなさん今年もよろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)