クリスマス会(あすなろ 支援課)

記録文責 支援主事 木島

クリスマス&誕生会という事でしたが12月は誕生者の利用者さんがいないためクリスマス会のみを行ないましたが楽しい会となりました!
                
ゲームをした後にサンタさんの登場で大盛り上がり!
プレゼントももらいとてもハッピー\(^o^)/
サンタさんと一緒に記念撮影!ハイッチーズ!

最後はみんなでおいしくおやつを頂きました(^^)
ケーキも食べる事が出来大満足です☆
ゲームにおやつ、サンタさんにプレゼントももらいとても満足な会になりました(^o^)
来年も楽しみです!! 

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)