1月  あすなろ・あすひ新年会 

記録文責:支援主事 武田

明けましておめでとうございます。
1月13日(土)に今年はあすひと合同で新年会をサンプラザにて行いました! 

今年の出し物は「エビカニクス」

この日の為に練習を重ねてきました。
手にエビやカニの爪をつけてダンス♪
保護者の方、職員も利用者の皆さんと一緒に踊りました(^o^)
たくさん踊った後は会食!!
美味しそうな料理がたくさん並び
皆さん、笑顔で召し上がっていました。
その後はビンゴゲーム

誰が一番になるか
ワクワク、ドキドキ~☆
ビンゴになった方は景品をプレゼント!
最後は記念撮影♪
皆さん素敵な笑顔(*^_^*)

あすひとの新年会は初めてでしたが、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今年も一年どうぞよろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)