とてもお話が上手でした!(みすぎの郷)

文責:支援主任 梁島

平成30年1月21日(日)13:30~栃木市藤岡文化会館ホールに落語を見に行ってきました。

今年の講演会は、落語家の林家木久扇さんの息子、林家木久蔵さんでした。自身の体験談などをおもしろおかしく話され、会場は笑い声や拍手で大いに盛り上がりました。 
この日を楽しみにされていた利用者さん。
「おもしろかったね」と満足そうでした。
全部で1時間30分の講演だったのですが、最後の15分は落語をして下さり楽しく観覧できました。
自分ひとりではきっとこの講演会には行っていなかったと思います。利用者さんを通じて、新しい発見をすることが出来ました。
また来年も見に行きたいですね。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)