ワクワクタイム!コメダ珈琲!!(みすぎの郷)

文責:支援主事 寺内

みすぎの郷では、毎週火曜・水曜の午後に施設全体でのレクレーション「ワクワクタイム」という時間を設けています。その一つとして、今回、初めてお茶をしにお出かけしました♪佐野新都市イオンの近くのコメダ珈琲に行ってきましたよ!

コーヒー専門店だけあって
いろいろな種類があって迷いますね^0^

でも・・・

「私、カフェオレ!私もカフェオレ!」
      
「みんな一緒が間違いないね。」みんなカフェオレね~♪
「フ~フ~あったかいね~。」

「お店に入った時から良い匂いがしてたよ。」
コメダ珈琲って言ったら、やっぱり^З^

「シロノワールでしょ!!」

甘いケーキと女子が集まれば

おしゃべりも弾みます♪ 楽しいね♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)