Inみずほの家&ちょっ蔵すぎのこ(みすぎの郷)

文責:支援主事 寺内

12月22日(金)にみすぎの郷デイサービスでの外出レクレーションを行いました。
今回はみずほの家での施設見学とちょっ蔵すぎのこでの昼食をセットにしたドライブです。

さっそくですが、まずはちょっ蔵すぎのこでの昼食
タイム!!

前回は焼きそばでしたので、今回はお弁当を予約して

作って頂きました。

とってもおいしかったですよ(^0^)

たまにはお弁当も新鮮でいいですよね♪
午後にはみずほの家での施設見学です。

「おじゃまします~。」

みなさん、一生懸命仕事をされています。

時折、笑い声も聞こえてきて楽しそうでした^^
みすぎの郷に戻ってからの感想です。

「楽しかったね♪また、いきたいね♪」

お世話になりました^0^ヾ

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)