新年会(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 尾﨑怜

平成30年1月21日(日)にマリア―ジュ仙水にて新年会を行いました。

今年も余興が盛りだくさんです。
まずはのど自慢大会です。
皆さん上手に歌われています(*^_^*)

のど自慢の後はダンスです。
今年は犬年にちなんでケロポンズのブルブルブルドックをみんなで踊りました。
その後は新人職員による余興です。              
今年はドリフターズのヒゲダンスの音楽の中でマシュマロキャッチでした。
見事にみんな大成功を収めました!!
そして、最後に2年振りとなるビンゴゲームです。 
見事ビンゴとなり景品をゲットされた方はおめでとうございます。

その他にも今年の年男・年女の紹介や新利用者さん・新人職員の紹介等も行いました。

今年もよろしくお願い致します。皆様にとって良い1年になりますように・・・。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)