新年会(ひのきの杜)

文責:武澤

1月21日ひのきの杜で新年会が行われました。利用者、職員だけでなく多くのご家族の方にも参加して頂き、食事や余興を通して新年のお祝いをする事ができました。

色とりどりの食事が並び、とってもおいしかったです!ボリューム満点で、大満足でした♪
余興はパネルシアター、二人羽織、獅子舞演舞、職員によるバンド演奏でした。二人羽織ではシュークリームを食べて顔が真っ白に・・・笑
みんなの笑いを誘い、大満足だったそうです♪
獅子舞演舞では、参加されたお子さんが泣き出してしまうほどリアルな舞いが、会場を盛り上げてくれました!邪気を獅子が食べてくれるという言い伝えがあり、「良い1年となるように」と、みんな頭や手を噛んでもらいました(^^)
そして、バンド演奏です。普段は見る事のないミニスカート姿に、男性陣はメロメロでした(笑)
利用者さんも参加して歌い出すなど、最後まで大盛り上がりでした!!

多くの利用者、家族の皆様のご協力により、楽しい新年会となりました!今年1年、宜しくお願い致します。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)