米寿おめでとうございます!(みすぎの郷)

文責:支援主事 櫻井 聖也

1月に誕生日を迎えられた利用者様がおり、米寿のお祝いを行いました。

本人の大好きなお寿司を食べに行きました。ヾ(⌒▽⌒)ゞ

マグロがとても好きだとの事で、マグロを食べられ満足された様子でおいしそうに召し上がられていました。
去年卒寿を迎えた奥様から、花束をいただきました。

「今日は誕生日おめでとうね。この前誕生日でもらったからお返しだよ。」

「ありがとうね。」
最後に夫婦で手をつなぎながら記念写真を撮りました。
これからも夫婦仲良く、お元気で楽しく過ごしましょうね!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)