クリスマス会(あすなろ)

記録文責: 支援主事 小林

12月18日(月)にひまわりでクリスマス会を行いました☆
皆とっても笑顔で楽しんでいました(^^)


うさぎグループ!!

親子でゲームに挑戦!!

“ワクワクドキドキ”
いぬグループ!!

あわてんぼうのサンタクロース」を元気いっぱい踊りました☆
いるかグループ!!

いるか・いぬGでケーキ作りをしました☆

上手にケーキ作れたね♡

うさぎ・いぬ・いるかグループの皆がとっても楽しんでいる姿が見られ、とても良かったです♡

また来年もサンタさんが来るといいね★

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)