初詣(みすぎの郷)

文責:支援主事 櫻井

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。大晦日と同じく元日も天気に恵まれ絶好の外出日和です!

みすぎの郷の近くにある、村檜神社に初詣にいってきました(^^)
とても賑わっていて、お祭り気分で楽しそう☆
職員:お参りでは何をお願いしましたか?
「恥ずかしいから内緒だよ。」と照れながら笑って話されました。
お参り後に甘酒が振舞われ、冷えた身体が温まりました。

皆様今年もみすぎの郷を宜しくお願します

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)