やまと合同新年会(やまと)合同新年会(やまと)

文責:支援主事 膝附

いよいよ、2018年のスタートですね!
1/5(金)やまとでは合同新年会が行われました!
昨年撮った写真を使ったムービー観賞、職員出し物の二人羽織、そしてゲームで盛り上がりました(^o^)

こちらは二人羽織。プリン、シュークリーム、お茶を食べてもらいました。女性職員ペアに比べると、男性職員ペアの方がおしとやか♪「もっと口を開けて!」「まだ入るでしょ!?」などと声援が上がっていました。
張り切る女性職員ペアの食べっぷりに、利用者の皆さんもこの表情!
(笑)と(苦笑)でした。頑張った4人の職員には大きな拍手が!
こちらは新年会ゲームの定番となりつつある「おみくじペッタンボール」です。ガムテープの付いた棒で、たくさんボールを取ったチームが勝ち!しかしボールには大吉と凶が(>_<)それぞれプラス、マイナス5点!4チームに分かれて盛り上がりました☆
優勝チームには所長から賞状の授与。チーム代表の利用者さんに受け取っていただきました。おめでとう!しかしそれで終わりません、優勝チームの担当職員には、お年玉として青汁のプレゼント♪写真を載せられないのが残念!不味そうにグイッ!ちなみに…所長の顔は、二人羽織で負けたペナルティです(*_*)/


高齢者デイサービス、児童等デイサービスの皆さんで素敵な笑顔になれました。今年も良い年にしていきましょう♪♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)