12月1日(月) グループ外出(もくせいの里 療護課)

12月の始め、すたみな太郎に外食に行ってきました。

カレー、ラーメン、焼き肉にお寿司、ケーキ、わたあめ!!!と
利用者さんの大好物がたくさん並んでいて皆さんここぞとばかりに

目を輝かせてたくさんお皿に好きな物を取っていました。

 ラーメンは自分で茹でてスープを入れて好きな具を入れて…!とラーメン屋さんになった気分でした!好きなものをたくさん食べる事ができ、皆さん大満足でした。お腹いっぱい食べた後は、ドライブ♪でしたが、みなさん満腹でウトウトしていました。普段バイキングはなかなか行く事がないので、良い機会だったと思います。次回はどこに外出に行けるか楽しみです!!

記録文責:猪瀬

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)