2014年 11月 20日(木)

宇都宮動物園で動物にふれ合おう(もくせいの里)!
文責:支援主事 佐々木

今日は、グループの外出です。みんなの意見で動物を見に来ました。
秋晴れの中、宇都宮動物園に到着しました。ロボットがお出迎えをしてくれました。!(^^)!
何とキリンに直接エサを食べさせました。 ちょっぴり怖かったです。(^_^)/
今度は来年の干支、ヒツジとにらめっこ。
トラやゾウもいました。
たくさんの動物と出会いハラハラ ドキドキでした。(^O^)
他のグループはどこに行くのでしょう。  つづく

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)