リース作り(ひのきの杜)

文責:支援主任 添野

平成26年11月27、28日に希望者を募り、クリスマスに向けて♪リース作りを行いました!!

一人ひとり、好きな飾りを選び、「グルーガン」という便利用品を使って好きな所へ♪自由にくっ付けていきます(^o^)丿
「ここがいいかな~?」
「いや…こっちか?」
「やっぱりここにしよう!!」

みんな、楽しみながらも素敵なリースを
作ろうと真剣でした(*^_^*)
それぞれの個性が出ますね~!!
出来上がったリースを持って♪
 
ハイ、チーズ!!

それぞれのセンス溢れるリースが完成しました\(^o^)/
「ね!!可愛いでしょ♪」
「お部屋に飾ろ~う♪」
と…みんな大満足でした~!!!
クリスマスムード全開のひのきの杜へ来たら、
ぜひ、気に掛けてみて下さい(^^)v

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)