クリスマス会(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 長谷川
12月23日(火)、今日は待ちに待ったクリスマス会の日です!!

午前の部♪サンタの帽子作り♪♪♪
完成品をかぶると、皆さまの弾けんばかりの笑顔が見られました☆

クリスマスランチを挟み午後の部♪
1Fの皆さまと合同で、ダンスや職員による劇を行ないました!
悪党(サタンクロス)からツリーの飾りを取り返せるか???
頑張れサンタクロース!!!♪\(^o^)/♪
最後は皆で仲直り♪
無事サンタさんからプレゼントを受け取りました(●^o^●)
美味しい物を食べて、楽しい余暇に参加し、サンタさんからプレゼントを貰えた素敵な一日でしたね♪
楽しかった今日の思い出を振り返りながら、残りの2014年を楽しく過ごしましょう☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)