生活グループ外出:佐野方面(もくせいの里 療護課)

平成26年11月27日
文責:支援主任 高岩
天候にも恵まれ、今日は佐野までお出掛けです。
「美味しい物食べたいなぁ」、「歌をうたいたいなぁ♪」
そんな利用者さんが多い私たちのグループはいっちょうでお昼ご飯。
 「何にしようかな~?メニューがいっぱいで迷っちゃうなぁ」
 「は~~!!」イイ飲みっぷりですね☆
そして、ご飯の後は待ちに待ったカラオケです!
「選曲は僕に任せて!」
「何うたうか考えてたんだよね~」
たくさん食べて、たくさん歌って楽しい外出となりました。
これから忘年会、新年会シーズンです。もちろんその時の主役は私たち(^^)v・・

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)