~♬ひよこぐみ親子クリスマス会♬~(やまと)

文責 支援主事 大窪

12月18日(木)ひよこぐみ親子クリスマス会を開催しました!
今年は、親子でクリスマスキャンドル作り(^^♪
5色のクレヨンで着色したロウソクをブロック状にして、
好きな色の組み合わせで紙コップに入れます~☆
「赤を多めに入れてみようかな~(*^o^)丿」
その上から、溶かしたロウソクを流し入れて、冷まします!!
ドキドキ…!!
ワクワク…♪
完成が楽しみです(*^^)v
カラフルでとっても可愛いキャンドルの出来上がり(^▽^)/
一つ一つ色の組み合わせが違うので、世界に一つだけの
オリジナルキャンドルです☆
最後はみんなで記念撮影!!
今年最後の思い出になりました~(*^▽^)v

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)