クリスマス会(けやきの家)

平成26年12月13日(土)
けやきの家にてクリスマス会を開催しました(^▽^)

午前のプログラムでは作業班の方によるハンドベル演奏(きよしこのよる)を披露してくれました!また、岩舟町のマスコットキャラクター「コスモン」がスペシャルゲストとしてけやきの家に来てくれました!!コスモンとゲームをみんなで行い、楽しい時間を過ごす事が出来ました☆クリスマスプレゼントも喜んで頂き、サンタとコスモンと記念写真を撮り、大盛り上がりでした(^^♪
昼食は日清医療食品さんが腕によりをかけて、美味しい食事を作ってくださいました!また、クリスマスケーキも調理員さんの手作りケーキ♡とってもおいしく頂きました!(^^)!ごちそうさまでした!
午後は、「ころぽっくる」さんによる人形劇を鑑賞しました。迫力のある音にびっくりしたり、クリスマスの歌などをみなさん一緒に歌いました♪「ころぽっくる」のみなさん、ありがとうございました。
みなさんが笑顔で素敵な時間を過ごす事ができまました(^-^)「けやきの家」から…“☆メリークリスマス☆”!!

記録文責:支援主任 森

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)