Autumn → Winter (あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 関根
霜が降り、吐く息も白くなるほど寒くなってすっかり秋から冬になりましたね(*_*)
そんな中、あすなろの子ども達は元気に過ごしています!!
そして、各クラスクリスマスに向けての準備も始まりました☆☆

1くみ♪
みんなが作ったリースがクリスマスツリーに!!
リースには、モールや色々な形のマカロニを付けてそれぞれ綺麗なリースが出来ました(^^)
2くみ♪
玄関を入ると大きなリースが!!
職員も一緒に手伝いながら、それぞれ一生懸命編み込みをして立派なリースを作り上げました☆
3くみ♪
玄関を入り左右の壁には個性溢れる切り絵が!!
自分たちで切って貼り、それぞれ自由な発想のクリスマスに起こる一場面が完成しました(^O^)
あすなろにもサンタクロースが来ますように!!と願いながらクリスマスを楽しみに
待っています♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)