平成27年度採用職員内定者の会①(経営管理部)

文責 経営管理部主幹 布施木武

12月20日(土)、すぎのこ会では平成27年度採用職員として内定している新卒者11名を対象に内定者の会を開催いたしました。
年末の慌ただしい時期にもかかわらず、9名の内定者にご参加いただきました。残念ながら2名は学校の行事と重なってしまったとのことです。

今年の採用試験は計5回実施しておりますので、内定者どうしは初対面の方も多く、みなさん緊張気味の中スタート!

自己紹介の後は、諸岡部長の粋な計らいで2グループに分かれてジェンガでアイスブレーク!

徐々に緊張も解けて、笑顔もみられるようになってきました。その後は、和やかな雰囲気のままグループワーク。
近況報告や就職に向けての思いや不安など意見交換を行いました。
少しは気が楽になったかな??

午前の部の終わりには、岩崎事務局長も駆けつけエールを送っていただきました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)