活動の様子(愛晃の杜 放課後等デイサービス)

文責:平沼

楽しみにしていたクリスマス。お部屋にツリーを飾りケーキ作りに挑戦です。

ホットケーキに生クリームやチョコレートでデコレーション。どんなケーキにしようかな?
完成!! 僕たちの作ったケーキどうかな~?
みんなの力作 (^_^)v 
個性豊かなケーキが出来上がりました。

ケーキ作りを楽しみにしていた子ども達。普段見せない真剣な表情で活動していました。
出来上がったケーキとジュースで楽しいおやつタイムとなりました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)