ニ胡演奏会(ひのきの杜)

文責:支援主事 樋田

12月12日(金)、地元ボランティアの皆様による第2回目の「ニ胡演奏会」が行なわれました!
利用者の皆さんは朝から待ち遠しかったようです。
12月はクリスマスの時期という事でサンタの格好をしてきてくださいました!
思わずみんなにっこり♪
クリスマスの曲や、「見上げてごらん夜の星よ」等を演奏していただきました!
最後には拍手喝采で、「アンコール」の声が!
アンコールにもこたえて頂き、ありがとうございました。

「次はいつかなー」と利用者・職員一同期待してお待ちしています! 本当に素敵な演奏でした! ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)