そば・うどん奉仕(ひのきの杜)

文責:支援主任 神戸

12月3日(水)ひのきの杜では、今年も佐野市の「手打ちそば元禄」さんと栃木市岩舟町の「浪崎手打ちそば」さんが、”そば・うどん奉仕“に来てくださいました。

皆さん、夢中で茹でたてのそばとうどんを美味しそうに頂きました。中には「8玉食べたよ!」との声も聞こえました。
食事終了後は利用者と職員から御礼のあいさつをしました。
ひのきの杜では花と手作りのクリスマスリースをプレゼントしました♪
また、“すぎのこ”から大根と白菜等の野菜プレゼントのサプライズもありました(^^)
元禄そばと浪崎そばの皆様、毎年、おいしい蕎麦とうどん、ありがとうございます。
これで元気に年越しできそうです!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)