着付け教室(やまと)

文責:介護課 支援主事 川島

皆さんこんにちは♪やまと高齢者ディサービスでは、11月25日(火)に着付け教室を開催しました。

今回の講師は落合先生と小池先生です。大島の素敵な着物をお召しになり来てくださいました(#^.^#)

職員がモデルになり、白無垢や鮮やかなブルーのうちかけを身にまとい本物の花嫁衣裳を着させていただきました(^_-)-☆
10分程であっという間に完成♪お婿さん登場~袴姿カッコいいですね☆
利用者様は真っ赤なうちかけを羽織りました。「素敵~キレイ~」との声が飛び交う中、昔の頃に戻ったような表情でハイ、チーズ♪
自身の晴れ着姿にうっとり~(*^。^*)次はどんな素敵な花嫁になるか楽しみですね♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)