小野寺北小学校4年生交流会(みすぎの郷)

文責:支援主事 小川 富裕美

11月29日(火)みすぎの郷デイルームにて、小野寺北小学校4年生6名との交流会がありました♪
なぞなぞや折り紙、手遊び、あやとり、おはじき、絵本の読み聞かせ等、たくさんの遊びを用意して来てくれた子供たち♪「どうやるんだっけ?忘れちゃったね。」と子供たちと一緒に遊び楽しまれる入居者様の表情は、皆さま笑顔でいっぱいでした(^^♪「懐かしいね。」「子供たち可愛かったね。」と喜ばれ、涙を流される入居者様もいらっしゃいました(^^)
まるで本当のひ孫さんと、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんが一緒に遊んでいるようで、ぽかぽかと心温まる時間を過ごさせていただきました。ぜひまた一緒に遊びたいですね(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)