クリスマス会(もくせいの里 支援課)

文責:野口


12月22日にちょっと早いですがクリスマス会を実施しました。
午前中は、DVD鑑賞をして…その後はみなさんおまちかねのバイキングの始まり!
今回もNHK歳末たすけあい募金のご協力でとても豪華な食事を食べる事が出来ました。ありがとうございました。

食事の準備が出来たら料理をしてくれた調理の方と療護課の職員に感謝してみんなで

「かんぱーい!いただきます!!」

「これおいしいよ。」

「こっちも美味しい。」と料理は次々とみんなのお腹へ…
沢山あった料理も無くなり、好きな物をたくさん食べられてみんな大満足♪
食事の後には…

なんと!素敵なサンタさんからお菓子のサプライズプレゼント☆
美味しそうなプレゼントに思わずこの笑顔です!
お腹いっぱいな私たちですが甘いものはまた別腹!!
美味しそうなケーキをペロリと食べみんなでお祝いをしました!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)