クリスマス会♪ ひよこぐみ(やまと)

文責:支援主事 土屋

12月15日(木)に、ひよこぐみのクリスマス会・保護者会を行いました!
みなさん、親子で参加していただき、楽しいひとときを過ごしました(^^)
ゲームに参加するとオーナメントがもらえます☆

まずはマッチング!選んだカードと同じ絵を見つけられるかな?
「あ!ここにあったよ~!」似ている絵もある中で、見事正解することが出来ました!
次は色板ゲーム!音楽が止まったら好きな色の板に乗るよ♪
職員やお友達が引いた色と同じ色に乗っていると負け…(>_<)
最後はサンタになりたいゲーム!じゃんけんをして4回勝つとサンタになれるよ☆
「よし、いくよ~!せーの!じゃんけんぽんっ!」どっちが勝ったかな~?
「見て見て!完成したよ!僕のリースかっこいいでしょ♪」



クリスマス会に参加してくださった、保護者のみなさんありがとうございました(*^_^*)
子ども達はサンタさんに何をお願いしたのかな?素敵なクリスマスを過ごせますように…

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)