カルフルとちぎ(みすぎの郷)

文責:支援主事中田

10月29日にとちぎ福祉プラザで開催された「カルフルとちぎ こころのつどい」に行って来ました!!

会場は来場者でたくさんで皆さん圧倒されてしまいました。

出店などもたくさん出ていて目移りしてしまいました(*^_^*)
お昼からはメインである宇都宮工業高校ブラスバンド部による演奏会を観賞しました!
近くで聴く生の演奏はすごく迫力があり、皆さんノリノリでリズムを取ったりしていました♪
昼食は会場近くの「魚べい」でお寿司を食べました!!
「回転寿司なんて久しぶりだわ!」とお腹いっぱい食べてしまいました(^O^)



短い時間でしたが楽しく過ごすことが出来、皆さん大満足の1日でした!(^^)!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)