クリスマス会♪(ひまわり)

記録文責:上野

今年もひまわりではクリスマス会を行いました。
可愛く♡かっこよくサンタさんに変身したお友達も(^O^)♪
今月はその様子をお伝えします!

この日のために練習したダンスや楽器の
発表です!みんな頑張って練習したね!
とっても上手だったよ!

どきどき!緊張するよ~(>_<)
発表のあとはお菓子の時間!
コップにクリスマスのシールを貼って♪
可愛くできたね!
みんなでかんぱ~い (*^_^*)
サンタさん僕にも袋持たせて~!
サンタさんの袋の中には何が入ってるのかなぁ?

サンタさんからプレゼントとケーキを貰って
みんなとーっても嬉しそう♪
素敵な笑顔がたくさん見れました(^O^)
みんなの所へサンタさん、来てくれてよかったね♡

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)