平成29年度採用職員内定者の会(経営管理部)

文責 経営管理部 布施木武
 
 今年も数回にわたって採用試験を行っておりますが、内定者の皆さんに親睦を深めていただきたく、12月17日(土)に内定者の会を開催しました。
*現時点での内定者13名(経験者採用含む)
 年末の多忙な時期ということもあり、全員ではございませんでしたが、参加された皆さんの元気な顔に再会でき嬉しくなりました。

開始直後の様子
まだまだ緊張感MAXかな!?
自己紹介の後は、2チームに分かれ“ジェンガ”と“松岡修造カルタ”で対決!!時間の経過とともに笑顔も増えてきました。
ランチはボリューム満点の “ちょっ蔵すぎのこ特製オードブル”
お腹が満たされたら・・・
午後はボウリングでヒートアップ
でも、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
共に働く仲間を知り、少しは不安が解消されたかな??
体調に気を付け、残り少ない学生生活を楽しんでください。


今度は、3月の入職前研修でお会いしましょう。
引き続き採用活動を行っていますので、仲間が増えているかもしれませんよ。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)