法人供養式(もくせいの里)

文責:もくせいの里施設長 諸岡 泰

11月の秋晴れの日曜日、すぎのこ会の慰霊碑がある岩船山において、供養式が開かれました。

霧が晴れた朝、すぎのこ会の守り本尊 
多くのご遺族様にご参列いただきました。
多くの利用者さんと保護者さんが集まり、懐かしい方々のご供養が出来ました。
岩崎理事長の挨拶

お隣は、日頃から慰霊碑をお守りいただいているご住職様

当日欠席されたご遺族様からのお手紙が届きました。
「妹が施設でお世話になり、亡くなってからも毎年供養していただき、ありがとうございます。先生からも供養式のお写真と妹の想い出を綴ったお手紙をいただき、感謝の気持ちがいっぱいで涙がこぼれました。来年は、参加出来るよう体調を整えます。皆様にもよろしくお伝えください。」
 いつまでも、皆様のことを大切にして行きたいと、改めて深く心に誓いました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)