小野寺北小学校みすぎの郷見学会(みすぎの郷)

文責:支援主事 櫻井

みすぎの郷のすぐ近くにある小野寺北小学校の児童の皆さんとは様々なイベントをとおし交流する機会を多く持っています。

6月30日に小さな来客さんがいらっしゃいました。小野寺北小学校に通う2年生の生徒さん達です(^^)
今回は地元を探検しようという授業でみすぎの郷に探検に来てくれました。不思議に思った事を質問しながらみすぎの郷内をまわられました(0^^0)
そして先日、みすぎの郷にお礼の手紙をいただきました!文面から一生懸命さと温かさが伝わり励みになりました(^^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)