クリスマス会(もくせいの里療護課)

文責: 堀江

毎年恒例のクリスマス会が開かれました。
第1部としてコロポックルさんの人形劇観劇の予定・・・でしたが、残念ながらインフルエンザの関係で中止になってしまいました。

そのため第2部の昼食会からクリスマス会スタート!
昼食ではこんなに豪華なバイキングメニューが並びました。

これにはみんな目が釘付け。次々とおかわりしに来てはペロッと平らげてしまいました!
第3部ではケーキのお披露目から。
今年はチョコレートケーキ・ショートケーキの2種類!!
ケーキお披露目の後は、お待ちかねのプレゼント交換。みんなの元にサンタさんがやって来て、1人ずつサンタさんからプレゼント!
「プレゼントもらったよー☆」
そしてまたまたお待ちかねのお茶会。それぞれチョコ・ショートケーキ好きな方を選んで美味しそう~に食べていました。
「ケーキおいしい~~!」

今年もNHK歳末たすけあい募金の配分をいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。また、日本栄養給食協会様のご協力誠にありがとうございました。

観劇が中止になってしまった為例年よりも短い時間でのクリスマス会になってしまいましたが、豪華な食事とサンタさんからのプレゼント、みんな大好きなケーキでクリスマスを存分に味わいました♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)