クリスマス会(あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 柴

12月21日(水)あすなろ療育課ではクリスマス会が行われました。
「メリークリスマス\(^o^)/」今年もあすなろにサンタさんが来ました~!
子ども達はサンタさんの登場に大興奮です(^^♪

「メリークリスマス(^O^)/みんな、元気にしてたかなぁ~?」
「サンタさん、ありがとうございます(*^_^*)」
「・・・緊張したぁ(*_*)」
各クラス出し物もやりました(^O^)
この日のために、毎日練習をしました(*^^)v



「サンタさんありがとう!」
子ども達はプレゼントをもらって大喜びでした(^O^)
最後にみんなで♪赤鼻のトナカイ♪を歌い、各クラスに戻りシャンメリーで乾杯!
お菓子を食べてとても楽しいクリスマス会になりました(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)