小野寺北小クリスマス会(みすぎの郷)

文責:支援主事 関口

12月19日に、小野寺北小のクリスマス会に行ってきました。
小野寺北小のクリスマス会に招待され、大歓迎されました。4班に分かれて、福笑いをしたり、小野寺北小の皆さんと、風船運びをしました。
小学生のみんなの上手に風船を操る姿が、かわいくって、ご利用者の視線は、風船より小学生に・・・(^^♪
楽しい時間はあっという間!もう帰りの時間になってしまいました。小野寺北小の皆さんによる花道を通り、小野寺北小を後にしました。校長先生のお話で、「また来て下さい。」の言葉に感謝しながら、みすぎの郷に帰ったご利用者様達でした。先生、児童の皆さんありがとうございました(^^♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)