公園に行きました♪ ひよこぐみ(やまと)

文責:支援主事 土屋

9月28日(水)、近くの公園までお散歩に出掛けました!!
秋らしい爽やかな風が吹いていました!まさに…お散歩日和です(^^♪

ローラーすべり台!!
前に来た時は怖かったけど、今日は2回目。少し慣れたようです(*^_^*)
僕は初めて滑ったよ~。
しっかりと座って、「いくよ~!」とご機嫌です♪
みなさん見えますか!?なんと、運良くカメに出会いました!!
岩で一休みしていたみたいです\(^o^)/
クジャクや「おはよー」と喋るオウムなど…たくさんの動物を見ることができました☆
最後はベンチに座って、記念撮影 (*^^)v
楽しいひと時を過ごすことができました。


また今度、みんなで遊びに来ようね♪♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)