あすなろフェスタ②(あすなろ)

記録文責:支援主事 三柴

続いては露店の様子をお見せします!!
今年はあすなろでは初の「キャラメルポップコーン」「わたあめ」に挑戦しました☆

「わたあめ美味しそう(●^o^●)」
ピンクと黄色の2色のわたあめを用意しました

職員もうまく作れるよう試行錯誤していました
キャラメルポップコーンは本格的で、あま~いにおいが最高です☆

職員も初挑戦の為ドキドキです…!
ゲームの景品をたくさんゲットし、
嬉しそうに報告してくれました☺


初挑戦の露店もあり、不安でしたが皆さんのご協力もあり大成功となりました(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)