スポーツ交流会(あすなろ)

記録文責:支援主事 金子 

肌に触れる風もだんだんと冷たくなり、晩秋の気配が感じられるようになりました。
10月12日に栃障協スポーツ交流会に参加してきました。

あすなろ・あすひの生活介護をご利用
されている利用者さん、職員、
総勢41名で参加してきました。
第1種目のロープ送りは全員参加で
熱い戦いの幕を開けました
玉入れ競技では競技説明係りを
あすなろの利用者さんが行い
緊張する様子も見せず堂々とお話しされました
自信がたくさんついたね♪
綱引きでは男性利用者さん・男性職員の
腕の見せ所

大盛り上がりだったのは
写真の雰囲気からも伝わるでしょうか!!
当日は保護者の方も応援団として
来場ありがとうございました。
職員以上に熱い視線とシャッター音が
大きかったように思います。

来年もぜひ、足をお運びください!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)