小野寺北小学校運動会に行ってきました(みすぎの郷)

文責 支援主事 櫻井

心地良い天気になり、運動会日和になりました。

子供達が頑張って駆けていく姿を真剣に皆様保護者のように目で追っていました。
ここでみすぎの郷の応援団長が皆様を盛り上げられています(੭ ˃ω˂)੭

フレーフレー☆がんばれ!がんばれ!
応援団長の盛り上げに続き皆様も赤白頑張れ!と応援されています。

どちらもがんばれー(@・`ω・)v☆
最後に小野寺北小学校の子供達と一緒に踊りに参加しました。
帰りの車内では、「子供達元気に頑張っていたね。」と笑顔で話されていました。

笑顔溢れるいい運動会でした。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)