しばしのお別れ(T_T)(みすぎの郷)

文責:支援主任 松本

本日は少し寂しいご報告。

約3年前、みすぎの郷の立ち上げから関わって下さっていた、中田慎子主任と須藤瑠奈主事の異動の報告と送別会を行いました(T_T)
お二人と入居者の皆様との思い出は数えきれません。
楽しい事や、悲しい事、辛い事。。。
お二人のお話を聞いていると、
デイルームからシクシクとあちこちから聞こえてきました(T_T)
でも、悲しんでばかりはいられません!
いずれまた出会える日が来る事を祈って、最後に一緒に大きな声を出して皆様と体操!そして入居者様からのサプライズプレゼント
最後に笑顔で集合写真を撮りました(*^_^*)

またお会い出来る日を、入居者・職員一同心よりお待ちしております!

新しい事業所でのお二人のご活躍を祈っています!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)