秋祭り(けやきの家)

文責:支援主任 安塚

9月30日、けやきの家の秋祭りが開催されました。

イベント(魚釣り、ストラックアウト、射的、ジュース輪投げ)にはたくさんの人が参加しました。
何が釣れたのかなー(^O^)
さあ、このイベントは何かな?
丸輪を持っているということは、そう輪投げですね。
どのジュースが当たるのか楽しみですね(^_^)
昼休みの休憩。
一生懸命そして笑顔で…みなさんシャボン玉ですね(^O^)きれいに飛ばせるかな。
最後のイベントは…みなさん毎年恒例の千本釣り大会です(^O^)
ひとり一人いろんなものをひいて何があたるか、ドキドキですね。(004)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)