ハロウィン(のあの杜)

指導員:児童指導員 後藤

いつの間にか、季節はすっかり秋模様となってきました。

ところでみなさん、10月31日は何の日かわかりますか?

そうです!
ハロウィンの日です。

ということで今月の活動は・・・

かぼちゃのお菓子入れを作りました

製作品はこんな感じです。

紙皿にかぼちゃに切り取った画用紙・目や口を付けて
みんなそれぞれ好きなシールなどを貼り付けました。
製作の様子はこんな感じ・・・

どの目や鼻にしようかな?
ハロウィン当日は、仮装をしてパシャリ!
また、この日はお菓子がいっぱい入ったかぼちゃを持ち帰りました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)