小野寺北小学校交流会!(みすぎの郷)

文責:支援主事 寺内 由美子

10月5日(木)、今日はみすぎの郷からも見える小野寺北小学校の子供たちとの交流会です!全校生徒が二十数名の小さな学校、みんな穏やかでやさしい子供たち。地域密着型である“みすぎの郷”では、こうした交流の機会がたくさんあります。

かわいい女の子がお出迎えしてくれました♪

ご招待、ありがとうございます♪

『お昼には何を食べました?』質問されました♪
『おいしいもの食べてきたよ~。』と大きな声♪
一緒に唄を歌ったり、ボーリングをしたり、楽しい時間はあっという間ですね。

『幸せなら手を叩こう!』
『幸せならタンバリン鳴らそう!』いいね♪
『元気にまた一緒に遊びましょう。』と握手での触れ合いタイムです^0^

『また、来るね。いっぱい孫ができちゃったよ。』

いつもより、おしゃべりも弾みます♪
ボウリングゲームで優勝した『チーム5班』です♪

手作りの金のメダルを頂きました。

『うれしい、感激して泣いちゃいます。』

またの交流の日、楽しみにしています(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)