通所介護 昼食外出(やまと)

文責:支援主事 石嶋

10月5日に「すぎのや本陣」で、昼食外出してきました\(^o^)/

この日を楽しみにされていた方も多く、美味しく頂きました。
ですが、久しぶりの外食に、皆さんよりも・・・職員の箸が止まりません(笑)
皆さん、美味しそうに召し上がっています!!
この日は暑かったので「冷やし五目麺」をいただきました(#^.^#)
最後はシメのデザート!マロンのパフェを食べ、秋を感じました(^^♪
皆さんの笑顔をたくさん見ることができ、素敵な一日を過ごせました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)