安全祈願祭 (もくせいの里)

文責:もくせいの里 佐藤

もくせいの里の増築工事に伴い、安全祈願祭が行なわれました。

天候に恵まれ、多くの関係者にご参加頂きました。
利用者を代表して2名の方にも参加して頂きました。
諸岡施設長による鍬入れの儀です。
岩崎理事長より建築主挨拶です。
斎主は、もくせいの里の北、晃石山に鎮座されている晃石神社の荒川禰宜様にお勤め頂きました。工事が無事に行われ、新たに増築される建物でも皆様が安全に安心して利用して頂けるように祈願致しました。
施工者の有限会社イオス設計様、大和リース株式会社様を始め、利用者を代表しまして高橋様、齋藤様、すぎのこ会を守る会の本橋会長、糸山副会長、岩崎理事長、岩崎統括、お忙しい中ご参加頂きましてありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)