焼き芋大会!(みすぎの郷)

文責:支援主事 寺内

もう、すかっかり秋ですね♪
秋はやっぱりあま~いお芋がいいですね。
今年も「すぎのこ」で取れたお芋で、焼き芋パーティを行う事ができました。
天気予報では雨でしたが、まさかの晴天、秋晴れです!
日頃の行いがいいおかげですかね(^0^)

お芋を焼くのに少し時間がかかるので、

蒸してからアルミホイルで包んで炭で焼きます♪

『おいしく焼けますように♪』
焼き芋は今年で3回目となります。

なので、炭を熾すのも早くなりました!

パチパチ パチパチ♪
『楽しみだね。うれしいよ~。』
       
『早くだよ~♪早く♪』

笑顔がとってもいいでしょ^^
待ってました!!

『ホクホクだね♪おいしいよ~!』

秋だね~食欲の秋~!!

できたての温かいおやつはいいですよね(*^_^*

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)