あすなろフェスタ①(あすなろ)

記録文責:支援主事 増山

9月30日にあすなろフェスタが開催されました。
あすなろの利用者・保護者・職員だけでなく、他事業所ボランティアの方や地域の方にご協力いただき、とても大賑わいのお祭りとなりました。

あすなろ職員で露店販売を実施しました。今回はいままでやったことがないジャンルにも挑戦しましたよ!

また他事業所ボランティアの方のブースもあり、多くの露店を楽しむことができました。
株式会社ユサワ自動車の渡辺綾子さん。
バルーンアートの作製・配布にご協力いただきました。

カラフルなバルーンで作るお花や剣は子ども達だけでなく、大人も気になっちゃう(*^_^*)
近隣地域にお住いの「はつらつ東大」の方々。

はつらつ体操を御披露していただき、
エネルギッシュなオープニングとなりました。

②ではあすなろ職員による露店の様子を、③ではあすなろフェスタでの催しものの様子をご紹介致します♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)